--------


2010-09-04

夏だね!←?++

chara-reo「夏だね!暑いね!!!」「もう終わりでんがな・・・(΄◉◞౪◟◉‵)」chara-riu



れおりう



夏の終わりに一枚・・・

描いてた頃は初夏あたりだった不思議!!!

なんという仕事の遅さ!!

そして何故この二人なのか!!!

それは去年あたりをご覧になっていただければ分かるかなあー。

恒例ってやつですね(´・ω・`)










そして無事ルーさんはクリエになれました。夏真っ盛りの時に・・・

なんという報告の遅さ!!!



なかなかUPする時間が見つけられずでしたが。

落ち着いたら記事にでも描けたらいいかなぁ・・・と。



色々しながらネットをちらちらな毎日ですね。

R化なんてなにそれ??な感じで送っております。






そして新しいプラグイン追加とかしてみました!

魅力ある動画がいっぱい!!
2010-04-17

どう見ても花粉症ですありがとうござry++

るーなんか、あっちゅー間に桜が終わりましたね・・・












てことで、見おさめだったはずのケミるーといつものナツさん。

最近はこの季節になると鼻がムズムズ目がシパシパ・・・
もしやこれは・・・\(^o^)/オァタ。


lu-natu


いつぞやリアルでナツで買い物した時の風景でした。

相変わらずやる事が正反対すぎてわらったwwwwww
私→あくび
ナツ→きれーい(パシャ







あれからのルーはやる時間もなく1%たりとも上がってません!!!

んーーーー。
夏ぐらいを目標にしようかなぁ←フラグ
2010-04-06

死んでます死んでます++

るーこんちは死んでま・・いや、生きてます。いや死んでます・・・した。

どっちかっていうと死にながら繋いでました(?
ルー強化月間はじまたと思いつつ、Lv97でスランプ陥りました(^o^)

スランプというかアレですね。
ここ数週間は、課金切れてそのまま放置でした!




でもそろそろケミとか描きおさめだと寂しいなぁ~~~とかでイラも描いてみたよ!
でもイラだけだよ!進展は!!!




lu-natu


最近『歌ってみた』熱いなぁ~~~と。遅めだけど。
「太陽と月のロンド」イイヨ。。。。Pv熱いよ。。。
ナツさんに出演協力してもらいました\(^o^)/
聖職者が銃いいよね。。。。ウルフウッド思い出すよ
画力は乙ですねありがとうござい!!!




歌ってみたの作り手さんも歌い手さんもPv描いてる人も神だよねっ!!!
最近はipoがそればかりで通勤時幸せすぎる件・・・・
歌い手さんそれぞれ味があって同じ曲2,3曲入ってるとか病気の件・・・・

カラオケで歌いまくってたらついにナツから、ipoの中身全部よこせ!と言われたよ!!!


     「 計  画  通  り  」
2009-12-27

魔が差したんだ・・・(りぅ++

chara-rin2みなさんあけまして…じゃなかった、こんにちは!!!
なんかずいぶんあいちゃったけど、ぼちぼち繋いでましたよ!
だがぼちぼちとね!!!!



なにをしてたかというと。

09-12-27-1.jpg

ナツがヒゲを広めてるのを遠目から見てたり・・・とか。













!?!?

ムフムフされにいったり・・・・とか・




















きのこの下で・・・

キノコパワーメーイクアーップしてたり・・・とか・



















にゃんこの元で・・・・

日向ぼっこしてたり・・・とか・・・・とか・・・





















まあ色々あるよね!!大人は!!!!








そんな感じで昨日はりぅさんとひっさびさにSDいったりしたもんだ。


まだクリスマスってやってんの??ばりにアンソニとかもいたんで狩っていたんだ。

ついでにね・・・・・



そうしたらどうだ!!!






てら孔明wwww











< ● >  < ● >
お分かりいただけただろうか?












酔った人


駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・・・












そして先日、ン年ぶりに会ったすーさんとの2ショをイラで!!!!

すーさんと♪

清算時のイメージだったから私はケミで^q^
背景は、真夜中だったので(ぇ
             ・・・・背景も頑張ろう!・・・うん。


一瞬復帰だったようで(ノ□`)本当に一日という名の一瞬復帰だった!ありがとうございry・・・
久々に遊んでいただきました(´ω`)

相変わらず劇的に上手いHIWIZだったな!!!
また一瞬復帰期待あg♪(ぁ、ssなかった・・・
2009-11-24

さよなら、まわり道++

みやさあさあやっとミヤのターンだよ!!!

の前に、そろそろキャラアイコンも変えていかなきゃだな・・・・









時間が前後しますが、凛より先に転生→転職したはずのミヤでした。。。。


久々の!Vさま!


さあ、ここから話を戻すぜぃ!!!





じぇのさいど!

ノビ時代はバッタや、ポポ様を食べ。。。



剣士になってからはーー・・・・・




あ、SS残ってない^q^わすれた・・・・←?





確かLv20後半から40ぐらいまでナツと一緒にメタリンだったような。。。。

一気にーry

そして一気に西兄貴に挑戦したのでした!!


たまにナツに連れられ天津だったりしたんですが。
初★兄貴ということで、いっぱいハアハアされにいったぜ!!




追い上げはハロウィンで出回ったパイなど食べつつコンバもフル活用で
結構いい自給でてたはず・・・


0.1!!!

当初の目的よりずいぶん外れて50転職へ!!

これで砂だけ50果たしてない子へtt




俺のたーん!!
おつありでした^^

難なくLKへ!!!

やっぱり近接キャラだと気楽に狩りができるのが私なようですwww

TVがん見でできるしね!!!!



みやさまが見守ってるww

5日ほど遅れてナツの転職も見送る・・・・






転職記念絵!
ミヤ


もっとバランスのとれた絵が描きたいんだz!!

絵と呼べるものじゃなく、ラクガキばかりがたまっていく毎日です(;w;






こんな感じのミヤの転職風景でした!!!


*************おまけ


あ・・・れ・・・^q^


なんかLKになったらすぐ乗れると思ったんだ・・・俺がわるかtt・・・


・・・・

さっそく取り~の。


久々のふさふさw

さっそく乗り~の。

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
