--------


2007-01-04

みくすぃ++


7912.gif }みくすぃ始めました~











ということで、リアル事はあっちに書いてこっちはROで統一しようかな・・・
と思いますimg_1307947_24637168_93.gif







ただ、極端にROの更新落ちそうだなぁimg_1307947_24637959_72.gif





まあがんばりますけどね*`ω´)


ということでドリームマッチみてきまっす^ω^)ノ(ぁ


ちなみにネームは「裏ゆん」です。
興味あるかたはぜひどーぞ
2007-01-02

遅すぎた・・・++

hom1
あけましてっ

おめでっとーござーまーーすっ!!



そして



今年もよろしく・・・・











っとスタートダッシュが既に過ぎ去った挨拶からです・・

(-公-ゆんです・・・。









それにしても今年は寒い!!!
寒いんでぇー初詣なんかぜんっぜん行ってない^ω^)


いかずにおわったー寝正~~月~~~♪





そして元旦は夜から行動!!

どこへ行ったかって?














゜д゜)ラウンドワンだよ

ラウンドワン!!



しかも、今年も何も、









゜д゜)初のラウンドワンだよ!!











去年の終わりごろ行こうとしたら初めての道、しかも連れが夜目

が利かない、
そして私は地図

が読めない。





ということで、二人してキレて帰ってきた

のでリベンヂしにいったのさ!!






;´д`)ウチらは短気でしゃーねぇ・・・









でもこのラウンドワンが想像以上にすごかった・・・。

すごかったのは後回しで。

31日夜からは大像時やら、お雑煮、海老(もらったので)の天ぷら蕎麦作ったりで夜はすぐ寝た。
くせに、1日は昼までだらだら寝て、夕方頃に起きて夜になりラウンドワン。→朝5時までフラフラ遊び歩く。

そして2日目、ようやく起きたのが今。。。。というわけなんですねぇ
(´д`;)ノサッパリサッパリ







゜д゜)もうちょっと有意義に過ごそう

残りの正月!!!









と反省踏まえたところでラウンドワン行きます。

7879.gif

more...

theme : 新年の挨拶
genre : 日記

2006-12-26

++じゅんびちゅう。++

ただいま、こちらに移動準備中。


hthbe

2007年度より始動!!!

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
