--------


2007-07-23

3次職++

こんばんみ~。


相変わらず、仕事行って帰ってぐ~zzな生活の
だらっぷりです^x^)




そしてROっぽいサイトを回ってみたらこんなものをみっけた。






Σ(◎□◎|||3次職!?!?!?




まあまだ、転生2次Lv99からなれるか
転生しない人のための職になるかは決まってないけど。




また格差が生まれますね^^



どこいっても格差な社会です==)





↓ブラスミの3次・メカニック


3ji2







↓ハンターの3次・レンジャー

3ji1





また暑くなりそうですね^ω^)
2007-07-17

近況++

ご無沙汰してます!!


IDとPSが分からずそのまま放置になってましたが、
根性で思い出しました!1(ぁ






ところでしばらく手をつけてなかった間にRO界が
ものすごい勢いで迷走してますね(?





そのひとつがコレ

RO2


RO2頑張ってたんですね^ω^)



なにやら職業を1キャラでポンポン変えられるのが魅力的だそーですよ。

ただもう新参はやってられない感じもしますが、
人の心は移住するのでしょうか・・・・。






そしてもうひとつは

rahel

ラヘルですね^ω^)
また新エピです。

そして新装備。新ストーリー。



更に、新公認RMT装備゜д゜)




どこまで貪欲なんだガンホー。







公認RMTの方がこちら

rahel2



^ω^)釣ってますね。
果たして大漁かどうか。。。。






そして通常の新装備が。

rahel3


神話ものてんこ盛りでやってきた^x^)


最近ようやくラグナロクって感じの装備を惜しみなく出してきましたね~~
ただユーザーがついてきてるかって感じもしますが。




しかしちょこちょこ、どこのヴァルキリーみてもエニッ○スさが丸出しなのですが・・・・





というわけでウチの子たちも今年に入ってからはほとんど休眠状態ですが、
ちまちま密かにやってたりもします;^ω^)今頃になってホムを強くしてたり。。。。

でも、ラヘルにはいまいちな感じなので、更に停滞期は続くでしょう・・・・。
2007-02-04

ハラタイラサン、ニ、倍。++

ということで、RO2倍期間中です






hiwizみんなやってますか~~~







私はやってませんね゜д゜)







もう90台後半ともなると、なんでこう、ダラだrしてしまうのか
不思議です;´д`)毎度毎度。
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
