--------


2010-09-04

夏だね!←?++

chara-reo「夏だね!暑いね!!!」「もう終わりでんがな・・・(΄◉◞౪◟◉‵)」chara-riu



れおりう



夏の終わりに一枚・・・

描いてた頃は初夏あたりだった不思議!!!

なんという仕事の遅さ!!

そして何故この二人なのか!!!

それは去年あたりをご覧になっていただければ分かるかなあー。

恒例ってやつですね(´・ω・`)










そして無事ルーさんはクリエになれました。夏真っ盛りの時に・・・

なんという報告の遅さ!!!



なかなかUPする時間が見つけられずでしたが。

落ち着いたら記事にでも描けたらいいかなぁ・・・と。



色々しながらネットをちらちらな毎日ですね。

R化なんてなにそれ??な感じで送っております。






そして新しいプラグイン追加とかしてみました!

魅力ある動画がいっぱい!!
2010-04-17

どう見ても花粉症ですありがとうござry++

るーなんか、あっちゅー間に桜が終わりましたね・・・












てことで、見おさめだったはずのケミるーといつものナツさん。

最近はこの季節になると鼻がムズムズ目がシパシパ・・・
もしやこれは・・・\(^o^)/オァタ。


lu-natu


いつぞやリアルでナツで買い物した時の風景でした。

相変わらずやる事が正反対すぎてわらったwwwwww
私→あくび
ナツ→きれーい(パシャ







あれからのルーはやる時間もなく1%たりとも上がってません!!!

んーーーー。
夏ぐらいを目標にしようかなぁ←フラグ
2010-04-06

死んでます死んでます++

るーこんちは死んでま・・いや、生きてます。いや死んでます・・・した。

どっちかっていうと死にながら繋いでました(?
ルー強化月間はじまたと思いつつ、Lv97でスランプ陥りました(^o^)

スランプというかアレですね。
ここ数週間は、課金切れてそのまま放置でした!




でもそろそろケミとか描きおさめだと寂しいなぁ~~~とかでイラも描いてみたよ!
でもイラだけだよ!進展は!!!




lu-natu


最近『歌ってみた』熱いなぁ~~~と。遅めだけど。
「太陽と月のロンド」イイヨ。。。。Pv熱いよ。。。
ナツさんに出演協力してもらいました\(^o^)/
聖職者が銃いいよね。。。。ウルフウッド思い出すよ
画力は乙ですねありがとうござい!!!




歌ってみたの作り手さんも歌い手さんもPv描いてる人も神だよねっ!!!
最近はipoがそればかりで通勤時幸せすぎる件・・・・
歌い手さんそれぞれ味があって同じ曲2,3曲入ってるとか病気の件・・・・

カラオケで歌いまくってたらついにナツから、ipoの中身全部よこせ!と言われたよ!!!


     「 計  画  通  り  」
2009-02-07

自粛中ですが++

自粛してますよ!自粛!!!
でも最近までアビスはしてました(今更



んで、おもったんですが。
アビスのティアの服装とROのHWIZ(主にdot)の服装がにてるなーー。と
にてる??
それで落書き。
でも実際並べてみると、うーーん雰囲気だけかなーーーとか。
画力のせいも絶対ある。
ティアというのもアレなんで、プリの凛に来てもらう形とかとか。




んーーー。
ROやりたくなってきました;;;;;;。。。。。)
実際は疲れちゃったり疲れちゃったりで気力はないです・・・・
2008-05-07

ご無沙汰してました++

りんねご無沙汰してました!
久々の日記でなんぼか緊張してます




最近ちょこっとずつしか上げてないWIZなんかを尻目にあの時雨さんやってくださいました。

転生するぞ!!と。


そこで直前に連絡が来まして急いで入ったところ・・・・











5-6-1


ん?






5-6-2




!!!!??!






やってくれました(゜д゜)もう光ってるじゃないかー
時雨さん自身はポリンで調整してたそうです。

でも私も誤発したので人のことは言うまい。



そして上記の画像の通りGHなどりぅとかと3人で転がろうぜ~~!とかワッショイしてたんですが、
GHの奥の奥牛丼広場に行っても一向にピンチな気配がしません



時雨さん、強すぎだよ!!!!
HFってなに?て顔しちゃってさ!!



そして、りぅも眠くなってしまったので帰還=”=)





当然転がる覚悟をしてたのに物足りなくなってしまったので
ここは鬼強い狩場を目指そうとトールへ!!!!!



・・・・・・・・。


しゅ~りょ~~~(カンカンカーン)




SSが残ってないのは入った途端瞬殺されたからです(*ノノ)今度は肉壁用意しようかと。







ここで世間の厳しさを知った二人は

5-6-3


弱いものいじめなんかしてました。



まあ、最後は枝でもやっとくって感じで^o^)/

しかし99とは思えないほどのネタ召喚です!

5-6-8


決してネタでラッキーなどと言ってるわけではないです。




ついには
5-6-4


すねてしまわれた!!!



すっかり世を儚んだ時雨さんが「転生しちゃおっかな~~」とか言ったので
「(どこまでも)ついて逝きます!!!(ネタがよんでる)」

ということで早速移動しました。(途中何回か迷いました





5-6-5


それにしても、何度来ても迷うところだ。

またも行く順番を間違ってしまいました・・・・
もっと分かりやすく作れないものか。



5-6-6


本来はこっちが先です。

うんともすんとも言わない本と時雨さんはにらめっこ。
ようやく転生できます






5-6-7


というわけで、あっちゅー間にノビまで進んでしまった時雨さんですが
これからの方が道が長いwwww

頑張ってください!!

画像の色々突っ込みたいところは避けてください♪
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
