--------


2009-07-06

はしる~はしる~~++

るー月1更新を徐々にせばめつつ・・・!!

頑張るようにしたいものです。
これだから”ものぐさ”は・・・と言われない大人になりたいです!











寄り道

あなたに会いたくて・・・・!!!!
飽きたらクエ!飽きたらクエ!!!




94!!
そうこうしているうちにやっとあがりました!
@20%に何日かかるんだかって感じでしたが、
うち二日間ぐらいは久々に復活した妹と遊んどりました。

プリWIZで走るのもたまにはいいね!!!



リチェ81歳v
そしてホムも頑張ってあっぷ!!

頑張ったな~~~~しみじみ。



でもまた妹誘ってプリWIZで走りたいなぁ~~~

面白すぎた・・!!!!!!
2009-07-01

ある梅雨の日++

るーぼちぼちでんな~~





というわけで。



lvあっぷ

93歳になりました。
ペースが早い!!
これを書いてる現在もあと20%ぐらいであがりそうです。
1,5倍というやつはすごいっすね。

これで凛があっぷあっぷになってきました。






そしてなによりなにより。

ほむあっぷ!

ホムが80台突入です><

火力が弱いルーにとってはとっても頼りにしているホムさん

その調子でこれからも支えておくれ。。。。

2009-06-23

おいぬけおいこせ++

るーぼちぼち上げてます!!


やっぱり黙々と狩れるのって好きだなーー。

ときどき寂しくなりますけどねっ!!!







そんなルーはドームカートを通り越し92歳に!!!!1

何かにつけてプリの凛と競争してますが、ちょっと気を抜くと
あっさり凛を追い抜かしてします・・・・

ハイプリ作りたいのにっ><
なぜかいつもくじけてしまう・・・・・




そんな凛の嫉妬満載のイラスト。

rin_lu



確か凛はルーより1年ぐらい早く生まれてるはず・・・・
ルーも古株の方ですけどね。



そしてもう一人のプリもLv81と順調。
いつも80歳ぐらいまでは順調な私でした。。。。
2009-03-30

ふっかつ?++

chara実は3月初めぐらいから課金してましたwww
ひと段落ついたというかなんというか。




ぱわーあっぷ!

課金したのは、ゆん垢の方ですが。
ケミはパンダカート解禁の81からはじまってただいま85!
狂気飲み放題の年だったりしますww
ホムも66になったりで随分強くなったなぁ・・・と感じたり、です!


相変わらず炭鉱に篭ってLvあげ+金稼ぎしてるんですが
どうやらスケワカとは相性がいいらしくミストcより確実に出てます。

すけわかげっと


すけわかげっと2


Lv84の時は計4枚ぐらいでしょうか~・・・
本当に相性がよすぐるwwwww
その分他のレアにはお目にかかれないんですがね・・・・


2008-11-04

冬眠中++

chara
私の出番はいつよっ!!!!
ってことで、課金切れ中のルーさんでした(大柴ではない


てわけで(?)課金切れ乙中のルーさん落書き。

ルーとりちぇ

おねむ中です。中の人の気が向くまで。

今は騎士をまったりなんですが、なんか製薬ケミも頑張ってる
主にコインで(ぇ

一回コインでやったらどこまでいけるかー!みたいな一人ゲームやってます
今のとこ189枚(現Lv51
なにこれ終わるの・・・・??;
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
