--------


2008-05-18

試験試験試k++

まつり狩りに疲れたらクエを消化!!これ基本!!!







5-16-22.jpg


ポリン先生に話しかけられない不具合。


どうなってんだやる気出したってのに(アカデミー試験

とりあえず不具合報告して放置してたのを終わらせました。
依頼で貯めてた試験3連発いくぜ!!!



5-16-23.jpg


ポリン先生が同胞を殺してアイテムとってこいっていってました^o^)
さくさくっと殺そう!!


5-16-24.jpg


許せんっ!!

大体手がないくせにどうやって飲むつもりだ。べと液自身のくせして



5-16-25.jpg


いらねえっ!!

とポリン先生の顔面に投げ帰ってきました^ω^)

第1試験突破ですありがt-




第2試験はかわいいかわいいウルフ先生

5-16-26.jpg


あ、あれ?ウルフ先生・・・・
ちょと小さすぎやしませんか。子デザ先生じゃ・・・・

しかもであった直前噛まれました。
これが現実じゃなくて良かった。
現実だったら私、足出てるもの。


5-16-27.jpg


どう考えてもウルフ先生の叶う相手ではありません。

喧嘩を売る時も買う時も相手をよく見ましょう
それが世の中うまく生きてくコツです。

そして約束のブツを貰いに早速ウルフ先生にたずねる

5-16-28.jpg


こいつは本当にただの犬では・・・・・

どうやらお腹がすいて力が入らないとのことでした。
仕方ないのでウルフ先生の特製の漬け肉をとりにいくことに
しかしまた共食いってオチじゃないだろうな・・・


5-16-29.jpg


激 埋まってるよっ!!!

あ、でも犬だから関係ないや^o^)
でもいきなり往来をウロウロし穴を掘り始めるなんてリアルでやると間違いなく警察行きですね
ここがROでよかったほっとした。

5-16-30.jpg


無事ウルフ先生の肉をげっtします。
しかし初めて見る肉にここまで確固たる自信を持てるのはまつりだけです。


5-16-31.jpg


こうやってLvがあがって強いんですねウルフ先生。
箱をあけるためだけにLvあげなきゃいけないなんて相当面倒くさい先生だけど。

それでも

5-16-32.jpg


この人は絶対ウルフ先生をバカにしてる!
犬だと思ってる。
第2試験しゅうりょ~~~

続いて第3試験。


5-16-33.jpg


さあ最後はドラッブ先生。
姿が見えないのでドラップという名前だけでどんなイキモノか判断しなきゃいけないのですが
まあなんでもいいでしょう。

生徒たちを失神させて喜ぶドSな先生と絡みましょうか。


5-16-34.jpg


弁当はぐちゃぐちゃ
大事に持っていってもここで全てパアなので移動中はハエとか使っていいですよb

とりあえず受け取りのサインも貰わなきゃね。


5-16-35.jpg


なんだこのT.T.チョッパーは。
今この瞬間がデレ期なんでしょうが私には一切通じませんでした

とりあえず第3試験も突破です。
報告報告^o^)/

5-16-36.jpg


ドラッブ先生じゃなかったっけ??

同僚の名前を何回も間違えるなんて人として間違ってる
髪の毛からして間違ってるけどね^ω^)



まだ試験は3つある!
がんばろ~~~。。。
2008-05-16

アインのクエ++

まつりこんんちは*゜ω゜)疲れました。




うちのWIZはちょっと狩り休憩にクエスト消化初めてます
何気に生体クエすら終わってないお粗末な子でしたが生体はやったこともあったのでさっさととっちゃいました。

そして見向きもしなかったアインクエ。
5-16-1.jpg


こりゃ中々面倒そうだ・・・

どう見てもホームレスなじいさんに話しかけるといきなり人殺しだ!!と
罵られました。

゜д゜)いや、俺はスティングしか殺してない(ウソ



とりあえずこのまま人殺し呼ばわりされるのは気分が良くないので
この瞬間から「探偵・まつり(←キャラ名」が誕生した。

^ω^)まずは裏をとってからですね~~。

それにしてもこのじいさん、ウンゴリアントとか真顔で言ってますがどこの魔王さんですかね。


5-16-2.jpg


妥当な判断だな。






さあ、まずは容疑者を探しに行こう!!!
5-16-3.jpg


すぐ見つかったはいいけど、もう死亡フラグが出てるのはなぜ??

それにしてもこれは独り言なんだろうか。
私が隣人なら病死するまえに撲殺しに行ってるところです。
こんなんじゃ息子も帰ってこないよ・・・・



5-16-4.jpg


元気じゃねえか。

とりあえず散々容疑者は自分じゃないって言ってたのに
殺しに来たわけじゃないと知ると簡単に自白しました。

しかしどうやら本当に容疑者ではないらしい。
その証拠に自分も利用されてた、ということ。
さらにその連中に命まで狙われてるということ。


探偵・まつりはこの連中の捜索をはじめます。

シドクスの証言を頼りにまずこの街を牛耳ってる金持ちから調べあげることに。

5-16-5.jpg


゜∀゜)追い出されました。

5-16-6.jpg


ふざけんなよこの野郎。

こっちは速度もかかってないテレポもできない街で30分迷ってようやくたどりついたんだちくしょー。
時間と金返せこのやろー。

ということで、シドクスは酷くいい加減であてずっぽうな人間だと分析できた。
しかしこのNPCなくしてクエストを進めることはできないので大人しく従うことにする。


5-16-7.jpg


これもはずれだな。




案の定外れだったので結局、まつりの推理(?)で研究所に目をつけ早速潜入捜査!!!

しかしセキュリティがあるらしくまずはそれを解いて入る
ただのタイピングなので余裕で入る(ぇ

そして研究員との対話。
5-16-8.jpg


立派な詐欺師。

とりえあえずこの男から必要な情報を聞き出しもう一人の研究者に会いに行く。



5-16-9.jpg


すっかりハゲあがってしまってました。

なくした毛を取り戻すために一攫千金でも狙ってるんでしょうか。
それにしてもりんごとは随分安い賭けに出たもんです。

りんご100個で大博打してるらしくどうやらこちらが奢ってあげなければいけない様子
りんごなら100個でも・・・と思うかもしれませんが
当たるまでこちらのおごりです。
もちろん当たり外れはランダムです。
ちなみに2回外れたときは横っ面はたいてやろうと思いました。
そんなに運がねえなら100個も賭けるな。と。


5-16-10.jpg


ついに当たりがでたけど・・・・この笑いは・・・・!!!
どう見ても煉ちゃんですありがとうござい!!

5-16-11.jpg


しかしりんごを奢ってあげたにも関わらず結局肝心なところは教えてもらえず・・・・
だてにはげてません。荒みきってます。


仕方ないのでちらりと聞いた言葉だけを伝えにシドクスに会いに・・・・

5-16-12.jpg


!!!!!これは・・・・

5-16-13.jpg


し、シドクスーーーーーっ!!!!



5-16-14.jpg


死んでるのに気づかず大声で報告するKYなまつり。
報酬とかどうすんだコノヤロー。


5-16-15.jpg


あ、生きてた。


5-16-16.jpg


5-16-17.jpg


意外と冷静なシドクス。


5-16-18.jpg


5-16-19.jpg


次に狙われるのは私じゃまいかどうしてくれるっ!!!

5-16-20.jpg


やる気あんのかこのやろう!!
もっと下あごと上あごに力をいれんかい!


呼び声虚しくシドクスはそのまま力つきました。

5-16-21.jpg


(まつりが)全くキャラづけされてない口調です。
一体日本GMは何をしてるんだ。
それとも日本GMっていってるだけのただのヒャックか。


とりあえずこのクエは終わり。
謎なまま次のクエの伏線となったわけです。

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
