--------


2008-09-30

暇になったらレアを求めてみようz++

物に貪欲Lvに鈍感!cが欲しくて・・・



久々にあった騎士のKに誘われSD行くことに
でも4Fは大盛況だから5F~

oioi

でもKは天然だった・・・!!!
忘れてた・・・!!!!!



まあ他に武器はもってるようだしノープロブレムだったそうです

Kの友達のWIZさんもいるからサクサク狩れます
ただ肉壁のKはとても痛そうでした(*´ー`)





ちょっとするとファラオ発見
放置が多そうなボスなので予想はしてましたが

最初はスルーしようとしてたのにKがどんどん突っ込んで・・・アッーー!!!
という間に死んだのでKがCCしてHPできました


駆逐する!


どう見てもジリ貧www

SWあってもコーマつかったりしてくるから運が悪くて1,2回くらい死んだかも
WIZだけじゃ倒せないんじゃないかと応援を呼んだらしいんだけど
ちょうど応援がついたころにMVPの文字が・・・・


少しずつ削ってたのもあって倒してしまいました
もうちょっと3人で頑張ってればよかったー

戦利品のイグ実はなぜかもらいました~~
2008-09-27

要するに雑談なんだ+++

ぴよぴよ実は結構飛び回ったりしてます



ペアならナツとアヌだったり氷Dだったり、
ソロならやっぱり氷集めで氷Dだったり伊豆だったり炭鉱だったりピラだったり・・・
何かと騎士奮闘記になってきてます。

もう狂気ぽも目の前なのでますます加速します。


そんな中・・・

ひどい



!!!?

何があったのか!!!
実は・・・
ちょうどボーリングの話になったから、ボウリングバッシュってボーリングなんだよ~~。
と話したら、ナツが
「時々全体にあたらないで1匹だけしかダメが出ないのはなんなんだ!」と言い(→BBガーター

BBの真相

説明していたら、こんなことをいってしまった/(^o^)\




ちゃんとLvもあげてますあげてます。










また、アニパケの季節ですね/(^o^)/

あにば6TH




すごい能力的にもグラフィック的にも魅力的なのがきました。

ちゅ、中段?!2
中段でDEX+1更に、暗闇にならないやつ
弓師とかにもいいし。。。
中段でステ上がる系はまだまだ少ないので貴重ですよね
高沸するのかなぁ



ちゅ、中段・・・?!
さらに高沸予想のレギンレイブの翼
中段のくせに水、火、闇、不死の属性耐性3%増加。
今まだ衰えぬ名無しブームで結構人気でそうですね
中段で美味しいなんてずるい!!




これは・・・イイ
あとはバルーンに似たパレード帽・・?
見た目はもしかしたらバルーンに酷似したやつかもしれないですが
スキルディレイが減ってくのはかなり大ですよね
しかも%毎・・・
何気にこれはでかいんですよねー


てれぽ・・・だと・・・?
AGI+2更に、テレポLv1も使える。
ただし、頭上段を使うので使う職業がかぎられる恐れがありますねー
アクセがあくのが吉となるか・・・・




ドットがよかったら惹かれるかもです
ドラグーンヘルムとかアビスで結構使えそうなのかな?
確率ですが範囲が出るらしいです
確率ってのが結構当てにならないらしいっすけど
STRが高いととても気持ち良さそう・・・
ウチの騎士だと・・・涙目ですが。
しかし重量200って・・・・
特化武器?ならぬ防具になるのかな?




って感じでお金ないのにまたまた新装備どっさりですね
ほんと涙目・・・。


2008-09-16

廃ろc?ゾイc?++

りんアコセ揃ったと聞いたからには早速ニブってみないと・・・・っ!!





前に某人につれてってもらったときの要領を思い出しながらいったんです・・・・

rin

アーーーーッ!!!!

マチャセットの怖cげと・・・・
イラスト可愛かったんですね(*´∀`*)
2008-09-16

幸は意外と落ちてる++

みや材料集め頑張っちゃってるよー!




miya

そして絡まれる・・・
倒せなくないけど、魚がもったいないからもう相手にしない・・・っ!!





そして頑張った成果

miya

にしては

miya


miya

全部揃ったよーな・・・・

何が吉と出るか分かりませんね
これでアコセも揃ったわけなんです*^q^)







ひとくちケーキ120は結構過酷でした・・・
全然おとさねー!!
だからcが揃ったのか・・・・それにしては運が良かった方だけどもっ!!




そして次は、やわ毛330・・!!
こっちも過酷!と思いきや某サイトやわ毛がよくドロップできる龍D

ここは・・・・イイ・・・っ!!!
すごいよく落ちるし、すぐ集まりました

miya

せっかく来たし最後はふらっと寄り道。






miya

なんだかんだいって、4,5日ぐらいかかったかもしれません・・・
意外と(?)大変だったかなー(おもちゃが
2008-09-14

色々遠回りしてるんだ++

みやさあクエから行ってみよー!







カチンコチンな人を拝みにいく

m



miya

なんていい顔してやがる・・・!!
酷い名前で涙が出そうになったよ!



miya

固定経験値がもらえるクエのみやってました
Lvごとに高い経験値がもらえるのは残しておきます。






お次は『スパイ疑惑』の方

よく考えたらこれもモロクの街の崩壊してる部分のとこで会話しなきゃ
いけない人が・・・・・!!1
このクエ進められるのかっ

miya

と思ったら、崩壊したから場所移動したとあっさり^ω^)
本当に出来なくなったクエはダンデだけみたいですね~




場所はここに移動
miya

位置でいうとここらへんみたいです
miya




しかしここで足りないアイテム忘れてたっ

サルの尻尾炒め!ノ◇<)
ていうか今時露店でもみねぇよ!!
一応探してみるけど・・・・



miya

姉ちゃんを4600zで・・・!!!


と露店を見て走り回る中、やはし見つからない・・・・(。 。;;;








イライラしてきたので作ろうかと思い出しました
もう思い切って行動です!



とりあえずコック帽の材料集め

miya


miya

集め終わるまでに色んなものが出ましたー
次はひとくちケーキだぞ!!


’△’)本格的にやりだした・・・・
2008-09-13

月見は海岸で++

みや夏は終わったけど、これから海水浴なんだな。




miya
暇さえあればニッパ集めてるよっ!!
倉庫にもいっぱいたまってるんだよっ!



というのはうそで、今日は試したいことがあってやってきました。
まずひとつは・・・

miya

発動!!!

試してみるとAGI+3、DEX+1、FREE+3、HIT+1、ASPD+1てとこでした。
集中力向上はLv2なのでこんなものですね。
ちょこっとASPDあげたい時なんかつけるとよさそう・・・・
でもひよこかなぁ。。。。






そしてもうひとつは。

miya

                買   っ   ち   ゃ   っ   た

いくら60kでもこれは・・・かな??
でも暇な狩りに刺激を与えるには安いかなぁと。

そして早速wktkしながら試しにいくことに!!




miya

kたーーーーーーーーーー!!!

なんか意外とドットがかわゆいwww
お雑煮にも見える。。。



そしてよくわからなかった効果を

miya

OOH!!!!!
これは・・・・なかなかナツが喜びそうじゃないですか!!
+3とか少し寂しいけど十分集めがいありそうじゃない!!!
料理は高いしね!娯楽には丁度よか!


ということでさくさく集めよう・・!!




と、思って狩りをして数分。
なんかやたら重い・・・・重量が・・・。
よく・・・見てみる。

miya

おもっ!!


30とか何個も持ち歩けないよ!!
ひ弱なのに!
これはそこそこ所持品を減らして挑まねば・・・


と、検証混じりの戦闘は終わったのでした(*^ω^*




miya

アッーーーー!!!
2008-09-11

TU10オンライン++

chara今日もミヤxナツのぶらり旅~~~♪♪




モロパの話題もなんのその、今日もナツと狩りが出来るということで
60後半で挫折したアヌ狩り(AFO)を再戦してきました!!!

基本的にミノ+パサナ+たまにミミックは私が普通に処理をし
アヌはナツがTU10で応戦!
アヌがソロん時はまだFREE足りないし痛いのでACで耐えてたりしたら

miya

ナツが助かる~~~。とか言ってくれます

miya
ジョブもあがります。




ただMHすぎるとまだまだキツイおLvです。
しかもナツまで転がしてしまいました(ノω<。)



でも無事二人で2Lvぐらいあげて今日は終わりました~~
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
