--------


2008-11-28

オフな日々++

りん出番がない凛ですこんにちは~~





でも中の人落書きはしてくれるみたいです~~~
意欲はあるみたいですねっ

りんさん



何故か凛はずっと神官の杖愛用してたわけなんですが、特に愛着があったわけでもないっす;
今は、アコセのロッド使用してますy1!!!


そんなわけでROは騎士が94になったところで、もしかしたらナツと組めなくなるかもなので
休止に入るかなーと。

それでかねてより材料集めなどのために作りたいと思ってたログでも育てようかと・・・・

ログ子はどういう子にしようか・・・・←今ここ
2008-11-25

ぶらり騎士日記++

みや最近めっきり寒くなってやる気低下中です↓




それでも頑張って篭って

スケワカcやっと二枚目でました!!
あと三枚ぐらいほしぃかも。。。






後は、最近飽きちゃう防止のため時計地下とかにいったり、西兄貴だったり、ミノだったりしてるけど
時計地下のばぁを相手にしてるとなんとなくこんな感じ、なのを想像してしまう。。。

だらべた

常に鼻水びろーんなばぁ。
しかもチューまでしてくるからよだれもびろーんそうな。。。






きしきし

ちょっとした飽きはあっても、やっぱり騎士は使いやすいなー
ってことで、他キャラさしおいて成長中。。。
2008-11-19

レアは気まぐれ++

みや今日も落書き落書き。




riu

唐突に描きたくなる病。
最近りぅっちとは遊びいってないなぁー。と思い出したところだったりしました。
SOP描きたかっただけってのもあるやも・・・;
未転生でも装備できるといいなー。
これでモチベがあがったりするんでそうけど・・・





最近騎士のみやは、レア運低下中。

yoyo


peno


tara


doke



mino


ちょっと前までガバガバ出てたからその反動でしょうか・・・
93歳まできてモチベさがっちゃいますよーーー。
ちなみにSSはLv85あたりから90になる前ぐらいまで。
スケワカはもっとでて儲けさせていただきました。




zzz

最近はモチベがもっさりさがって亀で寝てばっかです。。。
2008-11-13

スケワカオンライン++

みや久々にINしたよっ




テコ氏がタラcを露店で探しまくったけどないしTT□TT)とか嘆いていたので
つい最近亀で手に入ったタラcを売ってあげることに

c挿しっていつもdkdkですよね!!1

いつでも初心を忘れないテコ氏であった。
何回も「カードをクリックするんだよね?!」と聞いてきたのをここで暴露しよう。

そんでお礼にスケワカc出してあげるよっ!ってことで炭鉱で一緒に狩ることに・・・
炭鉱の思い出話なども出たりしました。

誤爆うつった

もってるじゃん!と打ったつもりが間抜けなせりふになってしまた







まあとりあえず別れて狩ろうぜ(効率悪いし)的なアイコンタクトをとって
会話は以下ウィスに


期待したじゃまいか!

軽くテコ氏にもてあそばれつつ


アッー

テコ氏の誤爆にもまれつつ



時間は過ぎてくがcは出ない・・・
\(^o^)/こんなもんだろ実際!とか励ましだかなんだか分からないフォローされた直後



ですよねー

飯食うから落ちるぜ、とのこと。
まだc出てないから行かせないぜ!といったら全然いけないとか言われました。

ですよねーーー。



まあ、いつかもらえることを夢みて今は篭りましょうか(ぇ




dたーーー!

先にミノがでたし!!
がっかり!!!!











*余談*

スリルのみをもとめて名無し地上にいってました。

!!?

必死すぎてSSもないとかwwwww

恐怖体験ツアー

ドキドキ探検隊!!!
2008-11-04

冬眠中++

chara
私の出番はいつよっ!!!!
ってことで、課金切れ中のルーさんでした(大柴ではない


てわけで(?)課金切れ乙中のルーさん落書き。

ルーとりちぇ

おねむ中です。中の人の気が向くまで。

今は騎士をまったりなんですが、なんか製薬ケミも頑張ってる
主にコインで(ぇ

一回コインでやったらどこまでいけるかー!みたいな一人ゲームやってます
今のとこ189枚(現Lv51
なにこれ終わるの・・・・??;
2008-11-02

ぶーらぶーらたまにUP++

みや先日、WIZ子を頑張ってたFちゃんが発光するとのことで
発光式いってきました!

発光式

カピ神殿で発光だったので枝で無事発光
あとで、HPバーが邪魔だったことに気づく(遅


死屍累々

最後はお約束の屍の群れになりましたが、結構な人数とイベントで
盛り上がってました!!1

これからHIWIZに向けて頑張ってください!


fちゃんv

何か感慨に浸ってしまって落書き~~
とーーーっても可愛い方なんですが、絵では力及ばず・・・








そして最近の私はというと騎士は大体ナツとぶらぶらしてるんですが

かんかん

1、5倍とかってなんだ・・・?と言わんばかりにただブラブラしてます。
カンカンも途中で折れちゃいましたしね!!!1



わはは

アヌ狩り中も息抜きばっかとかとか・・・



ナツとぶらぶら

ナツとペコとぶらぶらしてるようで、まったりあがったりしてます。
騎士子は91歳になりました~~。


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
