--------


2009-07-30

べぼべ++

みやたまにかきたくなる衝動・・・








music for life
ベボベの新曲を聴いてたら描きたくなった衝動←?

もっと精進したいであります!!











get!!

!!!?!

なんかとれた・・・!!
2009-07-28

その先に見えるのは++

みや楽しいおしゃべりはここまで!!!


ゴゴゴゴg

なんてもんもやってました^o^)


そんなわけで最近2~3週間ぐらいのSSです。







その前に、色んなクエで必要な色んなモノを集めてたりしました



97!!

あがったりね!!!!



なんか目的があるととても早く感じるLvup
これで、みやは97歳になったりします。

あっちゅー間に準オーラロードです。






生体にいったりもした時のSS




わらわら

初めてみたりとかとか・・・





無防備v

なんか仰向けに萌えを感じたりとかとか・・・





色々やってました!!!



後は、りぅとかとまたプリウィズで遊んだりとか・・・・



ちょこっと遊んでたローグがあがったりしましたねーーー。

あーーーっぷ!



近いうちにイラもあげたいなーーとかとか。

時間がいくらあってもたりねーってな感じですけど・・・!!
2009-07-06

はしる~はしる~~++

るー月1更新を徐々にせばめつつ・・・!!

頑張るようにしたいものです。
これだから”ものぐさ”は・・・と言われない大人になりたいです!











寄り道

あなたに会いたくて・・・・!!!!
飽きたらクエ!飽きたらクエ!!!




94!!
そうこうしているうちにやっとあがりました!
@20%に何日かかるんだかって感じでしたが、
うち二日間ぐらいは久々に復活した妹と遊んどりました。

プリWIZで走るのもたまにはいいね!!!



リチェ81歳v
そしてホムも頑張ってあっぷ!!

頑張ったな~~~~しみじみ。



でもまた妹誘ってプリWIZで走りたいなぁ~~~

面白すぎた・・!!!!!!
2009-07-01

ある梅雨の日++

るーぼちぼちでんな~~





というわけで。



lvあっぷ

93歳になりました。
ペースが早い!!
これを書いてる現在もあと20%ぐらいであがりそうです。
1,5倍というやつはすごいっすね。

これで凛があっぷあっぷになってきました。






そしてなによりなにより。

ほむあっぷ!

ホムが80台突入です><

火力が弱いルーにとってはとっても頼りにしているホムさん

その調子でこれからも支えておくれ。。。。

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
