--------


2008-09-13

月見は海岸で++

みや夏は終わったけど、これから海水浴なんだな。




miya
暇さえあればニッパ集めてるよっ!!
倉庫にもいっぱいたまってるんだよっ!



というのはうそで、今日は試したいことがあってやってきました。
まずひとつは・・・

miya

発動!!!

試してみるとAGI+3、DEX+1、FREE+3、HIT+1、ASPD+1てとこでした。
集中力向上はLv2なのでこんなものですね。
ちょこっとASPDあげたい時なんかつけるとよさそう・・・・
でもひよこかなぁ。。。。






そしてもうひとつは。

miya

                買   っ   ち   ゃ   っ   た

いくら60kでもこれは・・・かな??
でも暇な狩りに刺激を与えるには安いかなぁと。

そして早速wktkしながら試しにいくことに!!




miya

kたーーーーーーーーーー!!!

なんか意外とドットがかわゆいwww
お雑煮にも見える。。。



そしてよくわからなかった効果を

miya

OOH!!!!!
これは・・・・なかなかナツが喜びそうじゃないですか!!
+3とか少し寂しいけど十分集めがいありそうじゃない!!!
料理は高いしね!娯楽には丁度よか!


ということでさくさく集めよう・・!!




と、思って狩りをして数分。
なんかやたら重い・・・・重量が・・・。
よく・・・見てみる。

miya

おもっ!!


30とか何個も持ち歩けないよ!!
ひ弱なのに!
これはそこそこ所持品を減らして挑まねば・・・


と、検証混じりの戦闘は終わったのでした(*^ω^*




miya

アッーーーー!!!
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
