--------


2007-01-23

THE☆変態ー'ず ~集中砲火~++


まおち : ぁ、ユン姉も一緒に遊んだことあり
ますぇ!

ゆん : えええええ;



・:*:.・ (゚ロ゚;『ますぇ』ってなんだ『ますぇ』て!!









マ○ハ○ム : ソウダッケ


:゜д゜)しかもソウダッケ言われてますが・・・・







りぅ : タイツさんはマオのご友人です



;==)もうタイツはええがな・・・



ゆん : シェフチェン?

しかし、意外と気に入った私ヽ(´д`;)ノ






まおち : 私のギルメンどぇす


マ○ハ○ム : 絶対今だったらユン様とかいいそう




゜д゜)じゃあ韓流ブームに乗って言っておくれょ









マ○ハ○ム : ペ・ユンジュン




そっちか!!il||li_| ̄|○il||li











ゆん : そうかパンツかw


いきなり、変態発言。

ゆん : タンツでしょ゜д゜)


******タンツ=まおちとりぅのリア友。タンツタンツと呼んでいるが、
私にはパンツパンツにしか聞こえなかった。************





マ○ハ○ム : ソウヨン


りぅ : ちがw


まおち : たんつww



違うじゃねーか!(#`Д´)凸










ゆん : ぱんつじゃねえのかw


マ○ハ○ム : プリのがいいのか


まおち : プリ見たら思い出すかもしれましぇん!



出来れば理解できるキャラで(;´艸`)







藍ちゃん : 思い出せなかったらHFです



まおち : Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!



HFってなんですか!!il||li_| ̄|○il||li










ゆん : うそうそw


ゆん : ダインさんしってるw


キャラ見た途端、手のひら返したゆんでした゜д゜)





ゆん : えーと


ゆん : ゲフェだったよね?

唐突に、話しはじめるゆん;==)


まおち : おぉぃえw


ダインハート : ゲフェフェフェ

理解しているのかいないのか、とりあえず応答するテムパちゃんたちo(●´ω`●)o













ゆん : はじめてクチヅケをかわしたのは



いきなりのカミングアウト!!




さあ!どう出る!タイン!!!











ダインハート : なんだtt




泣くなーーー!!;゜д゜)














まおち : きゃあ(*゚д゚*)





照れるなーーー!!(゚c_゚`;

ナンダコノウカレカップル













だぉだぉ : はじめて~のちぅ




;゜д゜)歌うなーーー!!
















はぁ・・・・疲れた・・・il||li_| ̄|○il||li




ダインハート : あの脳汁たれそうな濃厚な


まおち : きたないww



しつこいwww













そして、あのウィスから音沙汰なかった煉㌧が動き出し・・・っ!!



ゆん : 煉がくるぞ煉が!


藍ちゃん : 避難準備!





( ´;゜;ё;゜;)それどんなイジメ!!?






続くのを期待しない方がいいと。。。思う^^;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
