--------


2008-09-30

暇になったらレアを求めてみようz++

物に貪欲Lvに鈍感!cが欲しくて・・・



久々にあった騎士のKに誘われSD行くことに
でも4Fは大盛況だから5F~

oioi

でもKは天然だった・・・!!!
忘れてた・・・!!!!!



まあ他に武器はもってるようだしノープロブレムだったそうです

Kの友達のWIZさんもいるからサクサク狩れます
ただ肉壁のKはとても痛そうでした(*´ー`)





ちょっとするとファラオ発見
放置が多そうなボスなので予想はしてましたが

最初はスルーしようとしてたのにKがどんどん突っ込んで・・・アッーー!!!
という間に死んだのでKがCCしてHPできました


駆逐する!


どう見てもジリ貧www

SWあってもコーマつかったりしてくるから運が悪くて1,2回くらい死んだかも
WIZだけじゃ倒せないんじゃないかと応援を呼んだらしいんだけど
ちょうど応援がついたころにMVPの文字が・・・・


少しずつ削ってたのもあって倒してしまいました
もうちょっと3人で頑張ってればよかったー

戦利品のイグ実はなぜかもらいました~~
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
