--------


2008-11-13

スケワカオンライン++

みや久々にINしたよっ




テコ氏がタラcを露店で探しまくったけどないしTT□TT)とか嘆いていたので
つい最近亀で手に入ったタラcを売ってあげることに

c挿しっていつもdkdkですよね!!1

いつでも初心を忘れないテコ氏であった。
何回も「カードをクリックするんだよね?!」と聞いてきたのをここで暴露しよう。

そんでお礼にスケワカc出してあげるよっ!ってことで炭鉱で一緒に狩ることに・・・
炭鉱の思い出話なども出たりしました。

誤爆うつった

もってるじゃん!と打ったつもりが間抜けなせりふになってしまた







まあとりあえず別れて狩ろうぜ(効率悪いし)的なアイコンタクトをとって
会話は以下ウィスに


期待したじゃまいか!

軽くテコ氏にもてあそばれつつ


アッー

テコ氏の誤爆にもまれつつ



時間は過ぎてくがcは出ない・・・
\(^o^)/こんなもんだろ実際!とか励ましだかなんだか分からないフォローされた直後



ですよねー

飯食うから落ちるぜ、とのこと。
まだc出てないから行かせないぜ!といったら全然いけないとか言われました。

ですよねーーー。



まあ、いつかもらえることを夢みて今は篭りましょうか(ぇ




dたーーー!

先にミノがでたし!!
がっかり!!!!











*余談*

スリルのみをもとめて名無し地上にいってました。

!!?

必死すぎてSSもないとかwwwww

恐怖体験ツアー

ドキドキ探検隊!!!
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
