--------


2009-11-24

さよなら、まわり道++

みやさあさあやっとミヤのターンだよ!!!

の前に、そろそろキャラアイコンも変えていかなきゃだな・・・・









時間が前後しますが、凛より先に転生→転職したはずのミヤでした。。。。


久々の!Vさま!


さあ、ここから話を戻すぜぃ!!!





じぇのさいど!

ノビ時代はバッタや、ポポ様を食べ。。。



剣士になってからはーー・・・・・




あ、SS残ってない^q^わすれた・・・・←?





確かLv20後半から40ぐらいまでナツと一緒にメタリンだったような。。。。

一気にーry

そして一気に西兄貴に挑戦したのでした!!


たまにナツに連れられ天津だったりしたんですが。
初★兄貴ということで、いっぱいハアハアされにいったぜ!!




追い上げはハロウィンで出回ったパイなど食べつつコンバもフル活用で
結構いい自給でてたはず・・・


0.1!!!

当初の目的よりずいぶん外れて50転職へ!!

これで砂だけ50果たしてない子へtt




俺のたーん!!
おつありでした^^

難なくLKへ!!!

やっぱり近接キャラだと気楽に狩りができるのが私なようですwww

TVがん見でできるしね!!!!



みやさまが見守ってるww

5日ほど遅れてナツの転職も見送る・・・・






転職記念絵!
ミヤ


もっとバランスのとれた絵が描きたいんだz!!

絵と呼べるものじゃなく、ラクガキばかりがたまっていく毎日です(;w;






こんな感じのミヤの転職風景でした!!!


*************おまけ


あ・・・れ・・・^q^


なんかLKになったらすぐ乗れると思ったんだ・・・俺がわるかtt・・・


・・・・

さっそく取り~の。


久々のふさふさw

さっそく乗り~の。

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
