--------


2008-05-07

ご無沙汰してました++

りんねご無沙汰してました!
久々の日記でなんぼか緊張してます




最近ちょこっとずつしか上げてないWIZなんかを尻目にあの時雨さんやってくださいました。

転生するぞ!!と。


そこで直前に連絡が来まして急いで入ったところ・・・・











5-6-1


ん?






5-6-2




!!!!??!






やってくれました(゜д゜)もう光ってるじゃないかー
時雨さん自身はポリンで調整してたそうです。

でも私も誤発したので人のことは言うまい。



そして上記の画像の通りGHなどりぅとかと3人で転がろうぜ~~!とかワッショイしてたんですが、
GHの奥の奥牛丼広場に行っても一向にピンチな気配がしません



時雨さん、強すぎだよ!!!!
HFってなに?て顔しちゃってさ!!



そして、りぅも眠くなってしまったので帰還=”=)





当然転がる覚悟をしてたのに物足りなくなってしまったので
ここは鬼強い狩場を目指そうとトールへ!!!!!



・・・・・・・・。


しゅ~りょ~~~(カンカンカーン)




SSが残ってないのは入った途端瞬殺されたからです(*ノノ)今度は肉壁用意しようかと。







ここで世間の厳しさを知った二人は

5-6-3


弱いものいじめなんかしてました。



まあ、最後は枝でもやっとくって感じで^o^)/

しかし99とは思えないほどのネタ召喚です!

5-6-8


決してネタでラッキーなどと言ってるわけではないです。




ついには
5-6-4


すねてしまわれた!!!



すっかり世を儚んだ時雨さんが「転生しちゃおっかな~~」とか言ったので
「(どこまでも)ついて逝きます!!!(ネタがよんでる)」

ということで早速移動しました。(途中何回か迷いました





5-6-5


それにしても、何度来ても迷うところだ。

またも行く順番を間違ってしまいました・・・・
もっと分かりやすく作れないものか。



5-6-6


本来はこっちが先です。

うんともすんとも言わない本と時雨さんはにらめっこ。
ようやく転生できます






5-6-7


というわけで、あっちゅー間にノビまで進んでしまった時雨さんですが
これからの方が道が長いwwww

頑張ってください!!

画像の色々突っ込みたいところは避けてください♪
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
