--------


2009-02-05

みゅーじっくふぉーらいふ++

っていうCMが頭に残ってますo
♪♪♪

サイドバーにアルバム曲が聞けるブログパーツ置きました
今は最近気になってるD.Gray-man?の収録曲(原作知らないけども。
Uverが聞きたかっただけかもしれない・・・・!!!




ていうか新年明けてましたね!おめでとうございます!!
最近の私はというと資格勉強のため毎日毎日励んでおります!(半分うそ
ということでROも自重。。。。ってことでずいぶん課金してません!
といってもお正月ぐらいからですけんど。


なので年末に色々やってたSSがたまってました。
でぃなー
゜□゜)寂しいなっ!!!
ホムと晩餐とか寂しすぎる。。。。
ちなみにホムは共食いしておりません。




あとは誘われた狩りとかーーー。
Kがクラウン作ったーとかいったので騎士団とかいってました
しかしKがクラウン・・・・プwwwてことで
似合わないwww


しかしバッチリ仕返しされました。
まさか本当に凍るとは思ってなかったようですが。。。
仕返し
私の運の悪さを知らないようだなっ!!
しかもミミズがみ、水て。。。
一瞬鳥系ということを忘れPC前で本当に凍り付いてしまいました



そんな中、鳥系でまだまだ忘れてる・・・というか無知の部分が多すぎて
ブラギのった後の効果とか全く!!だったね
無知
例え知ってたとしても忘れてたなこりゃ^q^
やっぱり色んな職とは組んだりして脳活性しないとなーと初老は密かに思いました。



しかし、KはやっぱりK。
ただのナル^^
相変わらずのナルぶりにひい・・・わらたwwwww



この狩りは本当に年末30日でしたwww
しかも2時てwwwww
2008-11-28

オフな日々++

りん出番がない凛ですこんにちは~~





でも中の人落書きはしてくれるみたいです~~~
意欲はあるみたいですねっ

りんさん



何故か凛はずっと神官の杖愛用してたわけなんですが、特に愛着があったわけでもないっす;
今は、アコセのロッド使用してますy1!!!


そんなわけでROは騎士が94になったところで、もしかしたらナツと組めなくなるかもなので
休止に入るかなーと。

それでかねてより材料集めなどのために作りたいと思ってたログでも育てようかと・・・・

ログ子はどういう子にしようか・・・・←今ここ
2008-10-18

斬!新!聖!++

りんなにもなかったわけじゃなく進展がなかったので、更新滞りました。




この前久々に凛さん(←私ではない)にあったので
テコ氏も加えてどっかいこうかーということに。。。

ただ最近のDはわからない二人ですよん(’ω’)といったので
じゃあ聖域いこうか~~~ってなったんですが。

案の定、私プリとテコ氏はクエやっておらず。
クエもつき合ってくれる凛さんに感謝しつつ進軍開始!!!




これが神!

私はあと、聖域クエだけだったので氷心臓40こも凛さんにもらい(*ノノ)
テコ氏は花火もか!!!と思って買いにいかなきゃーとかいってたら
全部用意していた凛さん!!!
さすがっす(*’ω’*)





お触りは禁止です

あとはテコ氏のクエが終わるまで二人で遊んでたら
便乗する人まできた時の図。
お題は『好きな子もってけ!!』
なんてノリがいい鯖なんだ!!!1

目の前のアサさんは悩んだ末パノ神官を選択!!
PCなんて立ち番ない!
ちなみに私の吹き出しは「↓熟れすぎ」でした^w^



その後は聖域で何回か全滅してまた特攻したけど結局ペナのこして
帰りました
凛さんごめん!!!1!!
でも斬新で新鮮で久々で楽しかったですよ!
2008-09-30

暇になったらレアを求めてみようz++

物に貪欲Lvに鈍感!cが欲しくて・・・



久々にあった騎士のKに誘われSD行くことに
でも4Fは大盛況だから5F~

oioi

でもKは天然だった・・・!!!
忘れてた・・・!!!!!



まあ他に武器はもってるようだしノープロブレムだったそうです

Kの友達のWIZさんもいるからサクサク狩れます
ただ肉壁のKはとても痛そうでした(*´ー`)





ちょっとするとファラオ発見
放置が多そうなボスなので予想はしてましたが

最初はスルーしようとしてたのにKがどんどん突っ込んで・・・アッーー!!!
という間に死んだのでKがCCしてHPできました


駆逐する!


どう見てもジリ貧www

SWあってもコーマつかったりしてくるから運が悪くて1,2回くらい死んだかも
WIZだけじゃ倒せないんじゃないかと応援を呼んだらしいんだけど
ちょうど応援がついたころにMVPの文字が・・・・


少しずつ削ってたのもあって倒してしまいました
もうちょっと3人で頑張ってればよかったー

戦利品のイグ実はなぜかもらいました~~
2008-09-16

廃ろc?ゾイc?++

りんアコセ揃ったと聞いたからには早速ニブってみないと・・・・っ!!





前に某人につれてってもらったときの要領を思い出しながらいったんです・・・・

rin

アーーーーッ!!!!

マチャセットの怖cげと・・・・
イラスト可愛かったんですね(*´∀`*)
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
