--------


2009-07-28

その先に見えるのは++

みや楽しいおしゃべりはここまで!!!


ゴゴゴゴg

なんてもんもやってました^o^)


そんなわけで最近2~3週間ぐらいのSSです。







その前に、色んなクエで必要な色んなモノを集めてたりしました



97!!

あがったりね!!!!



なんか目的があるととても早く感じるLvup
これで、みやは97歳になったりします。

あっちゅー間に準オーラロードです。






生体にいったりもした時のSS




わらわら

初めてみたりとかとか・・・





無防備v

なんか仰向けに萌えを感じたりとかとか・・・





色々やってました!!!



後は、りぅとかとまたプリウィズで遊んだりとか・・・・



ちょこっと遊んでたローグがあがったりしましたねーーー。

あーーーっぷ!



近いうちにイラもあげたいなーーとかとか。

時間がいくらあってもたりねーってな感じですけど・・・!!
2009-05-20

うろうろ日記++

みや久々になりました~~~


が。
ボチボチやってます!


最近の出没場所。

!!!!

こっちのcじゃなくあっちのcがお目当てなのです。

zzz


たまに休憩します。


u----p!!


そしてお目当てを拝めないままUPします・・・・。




特に変化もなく毎日を過ごしております。
まあ、リアルは変化ありまくりで少々疲れ気味ですが!
2008-12-26

めりくりっだぜー!++

みやクリスマスだったんだぜー!


なのでソロ軍団結成!

sitt

ペアルックなのできっと同じ目で見られます^w^)

お茶目♪

すごい気さくなメンバーだったりしたりしたり。。。
前ってパフォーマンス時に喋り入らなかったような・・・
そういう仕様にしたのかな~
今度でびるちでやってみたくなりました別垢だけども。

アコさん追っかけ

そしていつの間にかとれてたc
この人のイラは可愛すぎてこれだけでおかずになりまそー(*´ω`*)








そしてクリスマス本題!
これといって何かしたわけじゃないんだけど、ナツとukwkしてたんだぜ!

はえたはえた

ナツさん初☆体験で思わず発声。

もぐもぐ

ペコが自動で消える仕様だったんですね。
装備欄見て落ち着いたけどまた金かかるんだぜーとか焦ったじゃないかもう。
来年でもいいからクリスマスペコとか用意お願いします切実に。



似合う女似合わない女
2ショ

そして異様にひげが似合うナツに嫉妬!
なんでそんな色々似合うんだぜ!ずるいぜ!!

ってことで、イラでは私が似合う仕様。
け、決して負け惜しみなんかではーーーないっ!!(ノд`).゜〇



めりくりっ

アッーー
立ち位置逆だったんだぜー!!
なんか私が左な気がしてたのに・・・
でももう衣装とかも適当だしいいんですもう・・・・





ケ2

同時に出た発言だぜ
やらせじゃないんだぜー・・・・
2008-11-25

ぶらり騎士日記++

みや最近めっきり寒くなってやる気低下中です↓




それでも頑張って篭って

スケワカcやっと二枚目でました!!
あと三枚ぐらいほしぃかも。。。






後は、最近飽きちゃう防止のため時計地下とかにいったり、西兄貴だったり、ミノだったりしてるけど
時計地下のばぁを相手にしてるとなんとなくこんな感じ、なのを想像してしまう。。。

だらべた

常に鼻水びろーんなばぁ。
しかもチューまでしてくるからよだれもびろーんそうな。。。






きしきし

ちょっとした飽きはあっても、やっぱり騎士は使いやすいなー
ってことで、他キャラさしおいて成長中。。。
2008-11-19

レアは気まぐれ++

みや今日も落書き落書き。




riu

唐突に描きたくなる病。
最近りぅっちとは遊びいってないなぁー。と思い出したところだったりしました。
SOP描きたかっただけってのもあるやも・・・;
未転生でも装備できるといいなー。
これでモチベがあがったりするんでそうけど・・・





最近騎士のみやは、レア運低下中。

yoyo


peno


tara


doke



mino


ちょっと前までガバガバ出てたからその反動でしょうか・・・
93歳まできてモチベさがっちゃいますよーーー。
ちなみにSSはLv85あたりから90になる前ぐらいまで。
スケワカはもっとでて儲けさせていただきました。




zzz

最近はモチベがもっさりさがって亀で寝てばっかです。。。
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
