--------


2007-01-23

THE☆変態ー'ず ~集中砲火~++


まおち : ぁ、ユン姉も一緒に遊んだことあり
ますぇ!

ゆん : えええええ;



・:*:.・ (゚ロ゚;『ますぇ』ってなんだ『ますぇ』て!!









マ○ハ○ム : ソウダッケ


:゜д゜)しかもソウダッケ言われてますが・・・・







りぅ : タイツさんはマオのご友人です



;==)もうタイツはええがな・・・



ゆん : シェフチェン?

しかし、意外と気に入った私ヽ(´д`;)ノ






まおち : 私のギルメンどぇす


マ○ハ○ム : 絶対今だったらユン様とかいいそう




゜д゜)じゃあ韓流ブームに乗って言っておくれょ









マ○ハ○ム : ペ・ユンジュン




そっちか!!il||li_| ̄|○il||li











ゆん : そうかパンツかw


いきなり、変態発言。

ゆん : タンツでしょ゜д゜)


******タンツ=まおちとりぅのリア友。タンツタンツと呼んでいるが、
私にはパンツパンツにしか聞こえなかった。************





マ○ハ○ム : ソウヨン


りぅ : ちがw


まおち : たんつww



違うじゃねーか!(#`Д´)凸










ゆん : ぱんつじゃねえのかw


マ○ハ○ム : プリのがいいのか


まおち : プリ見たら思い出すかもしれましぇん!



出来れば理解できるキャラで(;´艸`)







藍ちゃん : 思い出せなかったらHFです



まおち : Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!



HFってなんですか!!il||li_| ̄|○il||li










ゆん : うそうそw


ゆん : ダインさんしってるw


キャラ見た途端、手のひら返したゆんでした゜д゜)





ゆん : えーと


ゆん : ゲフェだったよね?

唐突に、話しはじめるゆん;==)


まおち : おぉぃえw


ダインハート : ゲフェフェフェ

理解しているのかいないのか、とりあえず応答するテムパちゃんたちo(●´ω`●)o













ゆん : はじめてクチヅケをかわしたのは



いきなりのカミングアウト!!




さあ!どう出る!タイン!!!











ダインハート : なんだtt




泣くなーーー!!;゜д゜)














まおち : きゃあ(*゚д゚*)





照れるなーーー!!(゚c_゚`;

ナンダコノウカレカップル













だぉだぉ : はじめて~のちぅ




;゜д゜)歌うなーーー!!
















はぁ・・・・疲れた・・・il||li_| ̄|○il||li




ダインハート : あの脳汁たれそうな濃厚な


まおち : きたないww



しつこいwww













そして、あのウィスから音沙汰なかった煉㌧が動き出し・・・っ!!



ゆん : 煉がくるぞ煉が!


藍ちゃん : 避難準備!





( ´;゜;ё;゜;)それどんなイジメ!!?






続くのを期待しない方がいいと。。。思う^^;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2007-01-14

THE☆変態ー'ず ~君の名は~++

ちょっと古くなっちゃうんですが、4周年記念(?)の時
りぅからWISが来てプロにいった時の話。


たまたま、プロのとある地点にいくと
ひさしぶりの顔が揃っていました・・・


まおち : ふぉおおおおおおおおおおおww

まおち : ユン姉!


だぉさん : ちわん


まおち : こばんです




ゆん : マ○ハ○ムのせいで


皆に会って第一声がそれ;゜д゜)








マ○ハ○ム : 冬のソナタにでてきそうな名前






ええい!!そんなことはどうでもいい!!







ゆん : 人違いしたかとおもったΣ(゜д゜;
ゆん : 去ろうとした


マ○ハ○ム : なんだtt



ゆん : 煉㌧もいるやんw
まおち : ぶふふふ
りぅ : うそ
りぅ : どこー?





呼んでみることに=ω=)



以下うぃす++++++++++++++++++++++



[ゆん ] : ドフフ


[ゆん ] : ゴルバチョフ!

挨拶です==)

[ ゆん ] : プロにみんないるぉ^w^



[ 煉㌧ ] : シェフチェンコ!(゚∀゚)

同じく、挨拶です・・・==)


[ 煉㌧ ] : なぬぅw


[ 煉㌧ ] : あじっすかw(゚∀゚)

[ ゆん ] : さんまっす・ω・)


[ 煉㌧ ] : ういお!



どうやら出撃するようだ・・・^ω^)(翻訳

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




ゆん : ゴルバチョフ!っていったらシェフチェンコっていわれた



りぅ : 合言葉?w





==)多分。。。









ゆん : こっち来るっって訳ね



先にそう言えって感じだが゜д゜)





そしてちょっと落ち着いたところで、
ゆんはどうしても気になっていたことを切り出した。



ゆん : 生理していい?


マ○ハ○ム : ダメ





;゜д゜)わかっっってるよ!!

間違えたんだよっ!!!








ゆん : 整理



まおち : 人体の営みがw





ゆん : うーん



だぉさん : ぐだぐだだw





;==)確かに




マ○ハ○ム : 血はいかん





;゜皿゜)もぅいいだろ

その話はっ!!!








ゆん : だぉはだれw








bu-


まおち : ロシアブーム!?





;゜д゜)まだ言ってる!?






だぉさん : だがイギリスの攻撃が早かった



ゆん : ;;;;==)



話を進めさせてくれO....TL


藍たん : 私だ





*゜д゜)おぉぉぉぉおおおおーーーー!!!



aika

藍ちゃんかぁ~~~。

というかすぐ隣にいたのか、離席してるだけかと思ったら!!





・・・・



先に言おうよ!!;´д`)






まあなんにしても久しぶりに元気そうでうれしい限りです♪
ぜんぜん会えなかったので、寂しい気もしましたが・・・。

それに問題ひとつ解決・・・。






そしてもうひとつ・・・・



ゆん : そしてマンタイツはだれw



もう一人知らないであろう人の説明を求む;==)




だったが・・・



マ○ハ○ム : そういえばプーさんが英語の教科書出てきて、妹が翻訳してというので


マ○ハ○ム : 翻訳かけました




;゜皿゜)話を聞けっ!!!!





りぅ : まんたいつ?




まおち : タイツww



間違えてた・・・・;;;;;;´д`)そしてつっこみがハモる2人・・・



まおち : 積水ハイムw




;゜д゜)小学生かっ!!!




もう、連想ゲームはよい!!
脳トレじゃあるまいしっ!!

もう、許しておくれ!!
最近私は誤字がちょこっと多いんだ!!




ベイブ~都会へ行く~【日本語吹替版】


都会に帰ってなかった

からっ!!(謎



ゆん : マ○ハ○ムはだれなんだあああああああ





マ○ハ○ム : (((( ;゜Д゜))




怯えてないで答えろぉおお

おおおお!!!!`д´)ノ






続いたり、続かなかったり・・・^^;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
