--------


2009-11-17

なんだか・・・なんだか・・・++

charaなんだか・・・なんだkry・・・・
猫村ですwww



今日は2倍中に転生→転職した凛さんですw


09-11-17-1.jpg


転生するまでぼーっとしたり。


09-11-17-2.jpg

たまりまくった治癒をカンカンしたりしてました・・・



アッーーー

あれ??・・・・(^q^







そしてやっとナツがHPになった!ということでようやく凛も転生に!!!



09-11-17-4.jpg



09-11-17-5.jpg


贈り物、ささやかすぎる!!!!!w



たぶん4キャラ目だけど、一発も出直しなしで行けたぜx!!!
毎回ここは戻されるんじゃないかとdkdkしてます(;ω;






その後は、ノビ時代は壁してもらいアコは王道天津!

09-11-17-6.jpg


たまに、ナツにアヌを食わせてもらったりでしたw
2倍だから思いのほかはやかとでしたw

ジョブ45→50は1カ月の間ためたコインで一気に!でしたw









廃プリになったらなったで即知り合いと騎士団でした!


EEEEEEEEEEEEEEEE!!

まあ、非公平だけどね!!

でも久々ぺあ狩り楽しかった!!!w










そして記念絵w

りんなつ



二人とも無事廃プリだぞ~~~!
2009-10-28

記憶にねむる++

みや凛は10/15に発光しました。


冒頭ですみませんwww
同日、同時刻ではありませんがナツも発光したので
さっそく次の日に騎士と転生しよーーってことになりました
↓続きです。








てくてく

もう早速!というかサクサク転生です!!

ナツは初☆転生(・・・)だったので、どっかで遊ぶと思いきや全然
『ガンガン行こうぜ!』だったので本当・・・・予定外・・・というかなんというか(@@;;



久々の!Vさ<br />ま!

SSではあっという間に見えますが、お金を間違ったりなんだりで20数分ぐらいバタバタしてましt。

いや、本当予定外・・・・というか想定外だったので、全然準備できてなかったというか・・そうですね。







そして、また私が事件起こしたりとかでした。。。。

未練がある。。。と言われ、Vさまに戻されること4,5回。
ナツはさっさとHノビになり転送されたというのにwwwwww

転送された先にたまたまいたケミさんとログさんにも教えられること迷惑千番・・






お世話になりました!

やっときたのかーーーーー!という感じでお祝いもらったりキノコもらったり(・・・)叩いたりしましたw


結局私の未練は『スキル振ってなかった』という本当笑えないオチで・・・・・

ナツには横からどっと熱い怒りの視線をもらいました^q^うまいです、ありがとうwwwww







多分、転生したのは10/16ぐらいだったと思われ・・・^w^

最近リアルが忙しくてなかなか更新できませんでしたが、
ただいま61/41。

もう43で転職してしまおうか・・・・と誘惑に悩まされる日々です(;ω;)





記念え!

おまけのいらすと。

同日発光ということでナツとリン!
近いうちにゆっくり絵もかきたいな~~~
2009-10-04

昨日より今日より++

charaここは~~~オーラロード~~~!

とうとう終点駅です!!






その前に、ちょっと前にいった騎士団で!

!!!!


あ!!!!
レイドcがほしかったころは絶対でなかったのにこの確立wwwww

ひどすぎるwwww

とりあえず二人ともいらんー。てな感じだったので、半分分け前あげて売りにださせていただきました!





そしてそして!


なつぁーーーぷ!

ナツがアップした!!!

==)結構前だけどね・・・・。



そして凛も昨日で98になりまsた!!

まさか同じLvまで追いつくとは思わなかったけど、思いのほかオーラロードは厳しいねっ!






早くハイプリになって城にでも挑戦してみたいものよ~~~。
2009-09-21

そこにある奇跡++

charaわっしょいわっしょい!

とりあえずミヤが発光したので今は凛をがんばってる中!!






u----p!!!

96---!!!

ナツと一緒に頑張るとめっちゃ上がりがいいことに最近気がついた!
単調な作業もはかどるってもんだね!!

そろそろ凛もあげてあげないと。古株なのに・・・・




うさぎっ!

それとアマツのクエも残さずやるぜ!!!
うさぎくんは、ナツ用にもとっとかないとね!!




がんばれナッちゃん!

ナツは頑張り中。。。。
97と準オーラロード入りました!!

ミヤと一緒に転生したいのぅ!










そんなナツさんの名言①


natuどっきゅん!

ナツ「やっぱりアヌ(ビス)は2匹ぐらいこないとね!!!」
ナツ「物足りん!!!」

凛 「・・・・・^^」

ナツさんは3匹に囲まれても余裕で対応したりします^^こわやこわや・・・
2009-09-11

始まりはほんの些細なことだった++

みやきたぞきたぞ~~!!





発光☆ミ
絶賛ミミック叩き中でしたけどねっ!

アヌじゃなくエンシェで発光でしたっ
付き合ってくれたナツありがとうありがとうありがとう!!!
時間は夜中回ってたけど、悪かったのぅ~~~。。。。







ナツありがとー!


ラストスパートずっと付き合ってくれたナツありがとほー!
’09.09.07に発光でした!
ラスト2日間は20%ぐらい一気にあげました!


*************************************************


みやが誕生したのは多分1年以上ぐらい前だったと思いますが、
当初色んなクエやアイテム集めのため作ったと思います。

95過ぎたあたりから転生を意識するようになりましたが、
まさか、こんな急成長するとは・・・・!!!

ますますプリのプレッシャーが高まるばかりです!
そんな中・・・・

ついでにUP

ナツも94になったのでした。

これを書いてる頃には95→96に邁進中ですが!!






特にこれからの身の振り方も考えてなかったのでのんびりナツの発光待とうか検討中です。
気が変わったら転生してるかも。。。。。
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
まったりプレイ敢行中。

++++++++++
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
お知らせ
+++++++++++++++
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

四コマ


+++++++++++++++
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
